« 来年も福がおとずれますように | トップページ

2017年6月30日 (金)

笑顔の向日葵と「映画」ひまわり

夏はすぐそこですね!
ことしの夏は 
すっごい向日葵の予感なんです❤
 
そう、自分の中に何故か猛スピードで
向日葵モードがきているんです。
子どもの頃から親しんできた花だし
もともと好きな花ではあったけれど
今までにないLOVE感が急に来ちゃいました。
そんな中
一昨日発売になった
花時間夏号 では
デザイナー太田が”ひまわり特集”担当しました!                                                                        
P1015202                                                                            
青い空と海をバックに戯れる向日葵が
エネルギーに満ち溢れています!
見ているだけでテンションあがりそうですよ。                                                                                 
誰もが元気や笑顔を連想する向日葵。
でも向日葵の魅力はそればかりではないんです☆                                                                     
この作品写真のように
広大な場所で
向日葵が伸びやかであればあるほど
映画「ひまわり」の
切ないエンディングシーンを思い出し
頭の中にあのテーマ曲が流れてきて
胸がきゅんと痛くなります。
一斉に太陽に向かって咲く姿が
つよくて逞しく
前向きに進む勇気をくれますよね.
 
かわいくて 
カジュアルで思わず笑顔にしてもらいながら
無言で語りかける花の力に
いろいろ考えさせられる年頃です(笑)

|

« 来年も福がおとずれますように | トップページ