« | トップページ | 来年も福がおとずれますように »

2016年12月13日 (火)

番外編☆ミラクルウエディング

P6207782

ことしのはじめにこの本を作ることが決まり

ついに先日できあがりました!

この本では花のコーディネートを中心に

ペーパーアイテム、小物、ギフト、看板、モニュメント

あらゆるものを手作りしました。

新しいことをたくさん知った、DIYな一年でした!

(100円ショップのすごさも知りました)

7つのテーマの撮影時には

忙しい中でもパシャリ☆スタッフの楽しい写真が!

P5246036

↑↓ あれっ?あのコーディネートの傘がこんなことに(笑)

P5246051

雨が上がった後の虹の中で ↓

P5246082

雨上がりの虹色の傘と ↓

P8269304_3

ギリシャ・サントリーニ島で巨人化したスタッフ(笑) ↓

Dsc_1509

デニム看板で。すべての撮影が終わった瞬間 ↓

Pa170734

おかげでいい本になりました(#^.^#)

ぜひ見てくださいね。

Pc051209_2

https://www.amazon.co.jp/dp/4047272965

http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321606000465/

|

« | トップページ | 来年も福がおとずれますように »