« 番外編☆ミラクルウエディング | トップページ | 笑顔の向日葵と「映画」ひまわり »

2016年12月31日 (土)

来年も福がおとずれますように

Pc151485_2

今年は本を作ったり

慣れないブログ(アメブロ)を始めたり

わたしにとっても

手伝ってくれたみんなにとっても

新しい発見の多い、実り多き一年でした☆

そして今年の締めくくりは

先日デザインした、恋愛力の上がる

「花」ひょうたん。

デザインサンプルはすでに

手元を離れて旅立ってしまいましたが

あのかわいさにわたしは すっかりやられてしまいました。

まんまるのものって、

見ているだけでほんと癒されるんだよな~。

Pc151483

ところでこの花ひょうたんは、

癒されるだけではなく

恋愛力アップ円満なコミュニケーション能力向上にも

効くお守りなんですよ。

監修してくださった中井耀香さんによると

個人的な願い事のお守りなので

寝室などのプライベート空間に飾るのがおすすめだそう。

とはいえ、

寝室で独り占めはもったいなくて…

食卓など、みんなが集まる場所に置いて

見せびらかしたくなっちゃうな♪

Pc151470


というわけで、今年の締め。

わが子のような

「花」ひょうたんへのときめきと余韻を抱えたまま

年越しをしようと思います。

来年もみんなにがおとずれますように

|

« 番外編☆ミラクルウエディング | トップページ | 笑顔の向日葵と「映画」ひまわり »