« また桜がやってくる | トップページ | 心に成績はつけられない »

2016年4月30日 (土)

花は頼もしいコミュニケーションツール

大切な人と自分をつないでくれる花贈り。

ことばで伝えきれない思いを代弁してくれます。

母の日父の日や、誕生日・結婚式など

とくべつな日ばかりでなく、

もっと日常的に、気軽に花を贈りあうことができたら素敵ですね。 

                                                              先日発売になった 

<花時間春夏LUXE>別冊付録から

ちょっとだけ・・・

P4255566

 メッセージ付きのリース、

 ハーブ多種の力を借りて、王道のカーネーションを印象的に仕上げたブーケ、

 ハート模様の折詰

 どれも母の日ギフトの提案ですが

 自分のためのインテリアにも最適です♪

 

                                                                                    

P4255564

 なんともユニークな花贈りでしょ?中央に咲いているのは、ネクタイの花!

 青いネクタイをくるくると巻いて、大輪のバラに見立てています。

 親しい間柄なら、カラフルな色の靴下やパンツで作っても

 可愛いギフトになりますよ♡

 

P4255561_2

 この作品は、スパイラルのコツを見開きで丁寧に説明しています。

 もうすぐ母の日。

 素敵な花贈りできるとよいですね。

 

|

« また桜がやってくる | トップページ | 心に成績はつけられない »