« ホテルレストラン掲載記事 | トップページ | 花時間プリザVol.9 »

2015年2月23日 (月)

月に一度のプリザレッスンでは。。

<凝って見えるのに、初心者でもつくれちゃうもの>

この講座ではこれをモットーに、毎回のレッスンテーマを考えています。

未経験・初心者の方大歓迎です。ぜひはじめてみませんか?

春を迎えるときは

ほかの季節のはじまりとはまた違い

背筋を正したくなるような新鮮な気持ちになります。

気持ちが高揚し、あたらしいことをはじめたくなったりもしますよね。

わたしが月に一度おこなっているプリザーブドフラワーレッスンでは

花を贈る・花を飾るといったライフスタイルを提案しています。

2014420145220142

201310_22013520132

経験のある方でも作りごたえがあり

初心者の方でも丁寧にフォローさせていただきますので

楽しく素敵な作品を仕上げられます。

レッスン情報は<News>で告知してまいりますので

ご興味のある方は是非いらしてみてくださいね。
















|

« ホテルレストラン掲載記事 | トップページ | 花時間プリザVol.9 »