« 今年最後の撮影は・・・ | トップページ | リングピローレッスン »

2014年1月 5日 (日)

あけましておめでとうございます 2014!

昨年は、東京オリンピック招致も決まり

<おもてなし>という、

わたしたちにとっては日常的に根付いた言葉が

世界から脚光を浴びました。

2020年に向けて、わたしたちひとりひとりが世界に恥じないよう

今一度<おもてなし>の精神と向き合いたいと思います。                          

                                                                                                                         2014年の目標は?

元旦におせちをつつきながら弱点を指摘され、

その克服を家族に宣言してしまいました(笑)。

有言実行、言ってしまったからには、

大晦日までには克服していることでしょう(失笑)。

 

ことしは新たなチャレンジをし、

カラフルで前向きな一年にしたいです。

みなさまにとっても素晴らしいいちねんでありますように。

_i4j0499_2_2

|

« 今年最後の撮影は・・・ | トップページ | リングピローレッスン »