« ファンケルの空中バラ庭園 | トップページ | あけましておめでとうございます 2014! »

2013年12月30日 (月)

今年最後の撮影は・・・

春の花がもう出回る季節です。

久しぶりにお目にかかる

チューリップやスイートピー、ラナンキュラス。

今年初めて見る色のものや

「待ってたよ!」と声をかけたくなるおなじみの品種もどんどんやってきます。

春の花は香りも爽やかで、本当にいいなあ!

ことしもたくさんの花にかこまれました。

そして昨日は今年最後の撮影でした。

2月発売予定の花時間プリザです!

今回はいつもとひと味ちがう楽しい企画で

年末のあわただしい中でしたが

思わず微笑んでしまう可愛い作品たちが

たくさん仕上がりました。

楽しみにしていて下さいね!

|

« ファンケルの空中バラ庭園 | トップページ | あけましておめでとうございます 2014! »